大泣きで撮り直しになってた記念撮影。
今回はなんとか撮れてよかったよ。
ちょっぴり早いけどお誕生日も
初節句と一緒にお祝いしちゃった(笑
1歳のスタイをつけてご満悦だね♪
陣羽織をきて撮影。
ちょっと鉢巻が嫌そうだったけど、
おばあちゃんうまくかぶせてくれたよ。
5月5日に初節句と誕生日のお祝いをしたね。
一升のもちをおばあちゃんが用意してくれて、一生懸命背負ったよ。
お礼参りに水天宮まで行ったね。
お父さんとは初めての電車だったね。
電車の中は結構ご機嫌さんだったし助かったよ。
帰りはお買い物もできたし良かったね☆
アヒルちんと触れ合っちゃったね。
じゅにあは怖がらず興味津々だったよ♪
じゅにあのおやつのボウロにアヒルちんたちが
たくさん集まってきちゃったね(笑
1歳まであと1ヶ月。誕生日が楽しみだね。
最近、お父さんの部屋のキーボードとマウスがお気に入りだね。
イタズラがどんどんすごくなってきているこのごろ。
本棚の本やDVDを取り出し散らかしてお母さんを困らせるよ。
最近、口をとがらせて『うー!!』ってするのが大好きだよ。
こっちもやると何回もやってくれる。楽しいね。
2月中旬くらいからハイハイが急にできるようになっちゃったね。
たった一日で動ける範囲が広がったりオモチャを
一人で取りに行ったり、ビックリの連続だよ。