じゅにあはお風呂大好きです♪
それまで、泣いていても、お風呂に入ると、
『ほーっ』という顔になり大人しくなるの♪
いつもじぃじ(父)とめーめー(母)に入れてもらってるよ。
こちらおじっとみて手を動かしてるね。
少し見えてきたかな?
病院に行ってじゅにあの体重測定。
順調に増えているとのこと。
帰ってきたら疲れたのか寝ちゃったね。
お風呂あがりに湯冷ましを飲むじゅにあ。
哺乳瓶の感触も忘れないように。
飲んだ後はスヤスヤ眠ったよ。
お母さんの大好きなスヌーピー。
じゅにあはスヌーピーのベット&布団で眠ってるよ
今日は退院の日。
じゅにあはおめかしして退院。
車の中ではとっても静かに乗ってくれたね。
赤ちゃんって手を曲げて寝るものだと思ってた。
じゅにあは手を伸ばして寝るのが好きみたい(笑
じゅにあのお風呂にも挑戦!!
初めてでとってもぎこちなかったけど気持ちよかったかな?